

ご馳走☆

年末から続くお野菜の高騰 なかなか厳しい物があります
昨日のお夕飯にきゅうりを使う予定だったのですが¥が・・ どうしましょ
っと 探してみるとぅ ちょうどきゅうりが特売だったので1本購入 そして

P1110602.jpg

そう きゅうりは、まるたんの大好物  久々にきゅうりをお裾分け

P1110610.jpg

きゅうりの前にキャベツもあげたのに、やっぱりきゅうりの方が美味しい匂いするのかな?

P1110613.jpg

かなり久々のきゅうりさん いつもの倍美味しいでしょう

P1110615.jpg

一通りいただくだけいただくと  でもね今日はこれだけじゃなくてまだご馳走があるんだよぉ

P1110621.jpg

佐渡産のおみかん お勤め先でいただいた物をお裾分けでいただきました
実はこの日 まるたんに苺を買おうか悩んでいたところだったので、嬉しさ倍増

P1110622.jpg

爆睡してた癖に相変わらず食べ物に関する察知能力だけは素晴らしい

P1110623.jpg

はいはいはい 暴れなくても今あげますよ

P1110628.jpg



P1110630.jpg
P1110631.jpg
P1110638.jpg

まずは ままちゃんが味見してあげるね

P1110639.jpg

すっごぉ~く甘くて美味しい

P1110641.jpg

うま うまうまぁ

P1110640.jpg

うま うまうまうまぁ

P1110642.jpg

うわっ そんなにメメひんむかなくても今あげるよぉ

P1110645.jpg

ったくっ ほれ

P1110651.jpg



P1110652.jpg
P1110654.jpg

うんうん 甘くて美味しいねぇ

P1110656.jpg

ちなみに割愛しておりますが、このちょうだいまでの間散々いただいております

今日はキャベツもきゅうりもみかんも沢山食べたでしょう また明日ね

P1110660.jpg

    そしてその後も

P1110662.jpg

無言で熱い視線を

P1110664.jpg

送られ

P1110665.jpg

続けられた  っが無視無視ぃ

P1110669.jpg

ケチで結構

P1110670.jpg

そのままふて寝なさったのでした

沢山のご馳走贅沢すぎたかしら?
とにも甘くて美味しいみかんでした 今晩もいただくのが楽しみぃ

                      まるまこ
               メメ飛びだしまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

キャベツにきゅうりにみかんv-344
ホント、贅沢だねぇv-10
そりゃあ、オメメもひんむくよね~(笑)
(劇的瞬間、撮るのとっても上手!!!)
こんなに美味しそうに食べるの見たら
いっぱいあげたくなっちゃうねv-291
Posted at 2013.02.22 (17:15) by カノン母 (URL) | [編集]
おはよう♪
まるたんお目目飛び出ちゃうよぉ~(爆笑)
よっぽどおいしかったんだね~☆
熱いまなざし・・・私はすぐに負けちゃいそう(汗)
Posted at 2013.02.23 (08:26) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
おはようございます
まるたん果物が好きなんですね
エンジェルはかなり好き嫌いがあるのです
ティンクルは雑食らしいでっす
Posted at 2013.02.23 (10:12) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
最近お野菜も果物も高くて困っちゃうv-292
たまたま頂き物と、特売と重なってまるたんには贅沢日和になったよぉ(笑)
メメすんごいでしょうv-290 ほんとこっちがびびっちゃうよぉ(笑)
v-212撮ってたらたまたま撮れたんだけど見たときに思わず笑っちゃったv-290
確かにこのお顔を見るとあげたくなっちゃうのよねv-290
でも、キリがなくて困っちゃう(泣笑)
Posted at 2013.02.24 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
このメメすごいよねぇv-290v-356 
メメ出過ぎておっこちゃいそうだよねぇ(笑)
ままちゃんが食べてるときにこんなお顔していつも見てるのかと思うとゾっとするわ(笑)
ぷぷぷ まるたんの熱い眼差しはキリがないから気をつけてね(笑)
Posted at 2013.02.24 (13:49) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたん果物大好きみたいですv-290
というか・・ なんでも? それこそ雑色系かと思われます(笑)
ティンクルちゃんと一緒ですv-290
エンジェルちゃんは好き嫌いがあるんですねv-291 何が苦手なのかなぁ?
Posted at 2013.02.24 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
