

代々木公園散歩♪

土曜日のことぉ パパちゃんがまるたんを走らせたいなぁ 
と言うので、いつもの城南島のランへ向かいました

っが、途中首都高で事故渋滞に遭遇 おきたばかりらしくしばらくは動かないだろう
ちょうど代々木近辺だったので、場所を変更し代々木公園へ行く事にしました

P1110680.jpg

まずはランの様子を覗きに 相変わらず外からは強気でノリノリのまるたん

P1110684.jpg

小型・中型犬エリアは小型犬ばかり、中型・大型犬エリアを見ると色々なワンちゃんが
こちらのランは登録制なので登録に行こうとするとパパちゃんが「外からだけでいいんぢゃない」 っと
なぁぜぇ  確かに大型犬は多かったけれどパパちゃんそれにびびったのか

P1110686.jpg

楽しそうにランの中を見つめるパパちゃんと、これまたノリノリのまるたん

P1110679.jpg

せっかく来たのに外から見てるだけなんて可哀想だよぉ
まるたん行こっ 

P1110687.jpg

お友達が恋しくて愚図るかと思いきや、あっさりランを後にしてパパちゃんと楽しそうに走っていたうっちょ~ん

P1110690.jpg

ランに入れてあげなかった後ろめたさからか、パパちゃん頑張って走る走る

P1110692.jpg

やっとの事で追いついてみると、ランの事はすっかり忘れ楽しそうにお散歩する まる様

P1110691.jpg

結局そのままのんびりと公園をお散歩したけれど、今の時期お花も緑もなくてちょっと寂しかった

ままちゃん的には、お散歩ちょっと物足りないかなぁ と思ったけれどパパちゃんはそのまま駐車場へ

P1110697.jpg

すると上機嫌でまるくるを探す まるたん

P1110698.jpg

いくら好きとは言え それでいいのか?

柵越しのランと1時間弱のお散歩で満足し、喜んでに乗るとは もう笑っちゃうさぁハッハッハ
まるたんにはまだまだ驚かされる事ばかりだ

                    まるまこ
            困った似たものおっぴょぴょ親子にポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
