

ご馳走Ⅱ

先日色々なご馳走にありつけた まるたんですが昨日もご馳走が登場

それはちゃん まるたんにと買ってきました  親ばかぁ~ん

P1110724.jpg

先日くりちゃん家でいただいて以来 まるたん犬生で何回かめのちゃん  もっとあげろ~だよね

P1110728.jpg
P1110726.jpg

この間はちゃんをあまり教えずに、ササっとあげちゃったからもう忘れちゃったかな?

これはイチゴって言うんだよ  美味しいよぉ~ 一緒に食べよっか

P1110729.jpg

イチゴは解らずとも「食べる」に反応し、すかさずお手をする食いしん坊さん

P1110730.jpg

いい匂いでしょう

P1110734.jpg
P1110737.jpg

ふふ 美味しいねぇ  いちごって言うんだよだよぉ

P1110740.jpg

はいどぉぞぉ

P1110736.jpg
P1110752.jpg
P1110749.jpg

そりゃぁ 美味しいでしょうよぉ 真ん中はちょっと酸味があったのでそこはままちゃんが食べ
外側の甘いところだけまるたんにあげてるんだもの  親ばかすぎる

では、ちょっと ままちゃんもいただきっ

P1110760.jpg

たっ・・ 食べにくっ

          合体
P1110772.jpg

おそらくと言う言葉を覚えてはいないだろう
あっという間にご馳走を平らげた 食いしん坊さんなのでした

おまけ

土曜日かのひびちゃんお父さん・お母さんと焼き肉デートしてきました

IMG_0014.jpg

張り切ってを持って行ったにも関わらずすっかり取り忘れ すでにお肉少なっ
そしてその後へ 早くから集合したにも関わらず遅くまで盛り上がった上に焼き肉をご馳走になってしまった

P1110704.jpg

そしてさらにパパちゃんにバレンタンまでいただきました  関係ないのにまた白黒ちゃん乱入
お留守番のお子様達には申し訳なかったけれど、とても楽しい夜でした
楽しい時間をいつもありがとう  このお礼はまた近々

                      まるまこ
                ご馳走続きのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
