

まるたんがいない?!?

ままちゃんがお仕事から帰っても・・ まるたんはお出迎えなし (お出迎えはお客様のみ)

お買い物を片付け、着替えて一段落すると すっ飛んできて嬉しい楽しいダンスを始める

なので 帰ってすぐにままちゃんから「ただいま~」と言いながら まるたんを確認するのですが・・・

P1110773.jpg

あれ? まるたん?  じゃぁ ままちゃんの所かな?

P1110779.jpg

あれれ?  ベッドかなぁ?

P1110775.jpg

  まっ まるたん

P1110773(1).jpgP1110777.jpg

まるたんっ

P1110775(1).jpg

えっと えっとっ アタフタアタフタ      んっ 今何か動いた?

P1110776.jpg

 

P1110782.jpg

まるたん。。 そこで何してるの?

P1110783.jpg

なんでここにいたのかな? ってか いないかと思ってびっくりするぢゃん 

P1110784.jpg

ままちゃん呼んでるんだからお返事くらいしてよ

P1110786.jpg

ただいま

よくよく考えてみると・・ まるたんがいた場所はここ最近最後まで日が当たる場所だった
きっと弱い西日の中最後の陽向ぼっこをしたまま寝入ったのだろう

っがっっ 頼むからままちゃんが帰ったときはお返事して欲しい

P1110788.jpg

って言っても きっと変わらないんだろうなぁ  あぁ びっくりした

                   まるまこ
            気配消しすぎのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おはよ~^^
ママちゃんが帰ってきてからも寝てたというわけね(爆笑)さすがまるたん♪ママちゃんの焦った姿を想像して笑ってしまったよ☆
Posted at 2013.03.02 (08:25) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
うちも時々見えなくなってドッキリすることがあります
Posted at 2013.03.03 (17:39) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんったらマイペースねぇ(笑)
でも、フリーでちゃんとお留守番できるなんて偉いわv-290
Posted at 2013.03.03 (22:13) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなりごめんなさいe-259
毎回お出迎えはないんだけどねv-293
でも、いつもは大概いる場所が決まってるからいなくてびっくりしちゃったよv-292
返事も動きもしないなんてあんまりだよね(泣笑)
Posted at 2013.03.07 (09:08) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなりごめんなさいe-259
エンジェルちゃん達もそうですか?!v-291
姿だけでなく気配すら消しちゃうからびっくりしちゃいますよねe-259
Posted at 2013.03.07 (09:10) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなりごめんなさいe-259
マイペースにもほどがあるよねぇv-292
ままちゃんダッシュで帰ってきてるのにさぁv-292
フリーに出来たのって今思っても奇跡だわ(笑)
でも、まるたんはこっちの方がストレスないみたいで ッホv-290
Posted at 2013.03.07 (09:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
