

いちご覚えました☆

一昨日の夜 まったりタイム  まるたんはいつも通りままちゃんの膝の上で

P1110792(1).jpg

もうぉ これぢゃぁ 動けないぢゃん
と、言いつつも席も立たずに膝に乗せたままの おばかままちゃん

     っで     っし     った     がっ

P1110791.jpg

どっ どうしたのかな? なんで急に起きたのかなぁ?

P1110795(1).jpg



P1110798.jpg

へ???  いちご?

P1110801.jpg

  そうこの時ではを使ったお料理を放送しておりと言う言葉を連呼していたのだった
どうやら先日の特訓でを覚えたらしいが、爆睡していたのにの言葉で飛び起きるとはさすが食い意地王子

まるたん今日はないよ 今のはだよ

P1110796.jpg

ね ないでしょ ってから聞こえるでしょ

P1110799.jpg



相変わらず食べ物に関する物覚えは早いが 賢いんだか賢くないんだか

                     まるまこ
               食い意地王子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おはよう♪
まるたん、賢いね~(爆笑)いちごよっぽどおいしかったんだね^^しっかり覚えちゃったということはまた買ってきてあげないとね(苦笑)
Posted at 2013.03.09 (08:20) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんはいちごが好きなのねエンジェルは嫌いなのティンクルに食べさせたら美味しそうに食べました
それにしても「いちご」っていうことばをりかいしていることがすばらしい!!
Posted at 2013.03.10 (07:21) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
まるたん賢いでしょう(笑) 伏せであんなに苦労したのに食べ物って・・(苦笑)
こんなにあっという間に覚えるとは思わなかったよぉv-290v-356
そうなのよ 覚えたら覚えたで夕飯後におねだりするようになっちゃったv-292
Posted at 2013.03.11 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
みかんも好きみただけど、イチゴにはかなわないみたいです(笑)
エンジェルちゃんは嫌いなんですか? 酸味がいやなのかなぁ?
もっと他の言葉を覚えてくれればいいのだけれど・・
食べ物とか遊びとか自分の好きな事だけはすぐに覚えちゃうんですよぉv-290v-356
Posted at 2013.03.11 (08:53) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
