

お花見散歩♪

日曜日お花見散歩に昭和記念公園へ行ってきました

大分前から梅園へ行く予定を立てていたのだけれど、その度にパパちゃんにお仕事が入り
の予定は被らないのにね なぁぜぇハッハッハ

ともあれ閉園前の夕方に入園

P1110806.jpg

お家の近所では歩かない癖に、勝手知ったる(アル程度)この公園まるたん上機嫌です

P1110808.jpg
P1110814.jpg

まるくる家近辺ではなかなか感じられない春ですが、さすが昭和記念公園

P1110811.jpg

あちこちに春を感じウルウル  しばし情緒に浸り・・

P1110812.jpg

まるたん気持ちいいねぇ

P1110810.jpg

だよね だよねぇ  この方達に(♂②)に情緒を求めちゃいけないよねぇハハ

そんな事にもめげず春を探して歩いてると発見

P1110816.jpg
P1110817.jpg

梅ぇ    ささっ まるたん まるたん モデルさぁ~ん

P1110819.jpg

ほら まるたん梅だよぉ

P1110820.jpg

綺麗だねぇ

P1110822.jpg

あれっ? どうしたのかなぁ?

P1110823.jpg

まずそうってぇえ やっぱりそこぉ? (

P1110824.jpg
P1110826.jpg

今年初 春を感じた素敵な時間

P1110829.jpg

と思ったのは ままちゃんだけなのかもしれない

                      まるまこ
              花より団子の小さいおいちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん花粉症じゃないんだね
Posted at 2013.03.12 (16:02) by パグ神 (URL) | [編集]
もうすぐ桜の季節だね~毎年花見にあこがれるもののなかなか実行できないでいる人(爆笑)
ちかくに大きい公園があるといいね^^
なんかぁ~週1日の休みだと全然遊びにいけない(涙)たまった家事をやって1週間分の食料買い出しにいって半日終わってしまう・・・
Posted at 2013.03.12 (16:39) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ママさんは花粉症ですか? 大丈夫かなぁ?
幸い我が家は花粉症はナシですv-290
まるたんが花粉症だったら・・・ だとしても本犬は気付かなさそうですよねぇ(笑)
Posted at 2013.03.13 (14:25) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんとあっという間に長いと思っていた冬も終わっちゃいそうだねv-290v-356
あれ お母ちゃんの家の近くは桜の木あまりないの? 沢山ありそうなイメージ(笑)
今年こそお花見だね! ってぇ やっぱりお休み週1なの?
読んでてもしかして・・ と最近気付いたの(汗笑) 確かに週1だと家事で終わっちゃうよねv-292
そのお仕事している間はずっと週1なのかな? 今だけなのかなぁ?
Posted at 2013.03.13 (14:28) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
