

運動不足

昨日 昭和記念公園へお散歩行ったお話をしましたがその続きを・・ 

例によって渋々ながらまるたんにモデルさんをやってもらった後 

P1110827.jpg

ほんと鼻ぺっちゃだわ  
やる気のないモデルさんをどかしその後も、パパちゃんに梅を撮ってもらっていたのですが

P1110839.jpg

すっかり人ごとのこの方 

P1110832.jpg
P1110840.jpg

いやいや頑張ってって ままちゃんに言って欲しいわぃ

P1110838.jpg

撮影するのに抱っこしたまま降りようとしないこの子
このダラ~ンとしたあんよ 片方もままちゃんが持ってなければダラ~ン状態

撮影後パパちゃんに「どうする?もうちょっと歩こうか?」と言ったら速攻却下された
っと、そこへ閉園の放送が パパちゃん&まるたんにとっては救いの声 なんてタイミングがいいんだ

バテバテのまるたんでしたが、魔法の言葉を囁くと・・・

P1110846.jpg

元気復活 見てみてあの前傾姿勢、リードの張り
このノリノリ具合で門までの20分無事に辿り着く事ができました

それにしても1時間しかお散歩してないのに、バテバテだなんて運動不足だよねぇ 
困った似たもの親子です

P1110843.jpg

春は気持ちがいいのになぁ

                    まるまこ
                ダメンズさんにポチィ~お願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました  
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
