

大きな苺ちゃん☆

土曜日にかのひびちゃん家にお邪魔したお話の続きです

まぁ~ったりしたころ 珍しくまるたんがままちゃんの所へやってきた
(おんもへ出るとすぐに名字が変わるので、飼い主の元へは来ないのだ

なぁに?  どうしたのかな?

P1110921.jpg

最近もらい癖が付いてきた まるたん よくないねぇ
ってかっ ってか それ  こんな事でしか戻ってこられない飼い主って。。。

しばらくすると まるたんの念が通じたのかすごいご馳走が出てきてびっくり

P1110928.jpg

我が家では味わった事のナイ 大きな大きな美味しい苺ちゃん登場

P1110943.jpg

まるたん すごいだねぇ  ってメメが恐いんですけどぉヒィ~

みんな誰がくれるのか必死で様子を伺う中。。。

P1110936.jpg

何も持ってないのに意地悪するパパちゃん  それやるのまるたんだけにしてくれる 
ごめんね 花音ちゃん  でもこの姿。。 可愛すぎるっ

では失礼してご馳走になります

P1110951.jpg

ん~ 美味しいねぇ   

P1110953.jpg

花音ちゃんガン見しすぎっ  待ってね 今 花音ちゃんにもあげるからねぇ

P1110960.jpg

っと準備をしている間にパパちゃんからもらっていた  

P1110963.jpg

何せくれる人が4人いるので、どこからちゃんがやってくるのかみんな必死です  

P1110974.jpg

それにしても本当に大きくて立派なちゃん 美味しくて幸せぇ
っと夢中になっていたら

P1120005.jpg

ままちゃんの所に全員集合してました(爆”)

かのひびちゃん家の皆様 またまた長々と遅くまでお邪魔しちゃってごめんねでした
とぉ~っても楽しい時間をありがとう  このお礼はまた必ず

長々の記事 皆様お付き合いありがとうございました

                      まるまこ
                   可愛い’にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

せっかくお誘い頂いたのに、無理に寄ってもらってごめんね。
でも、今回もとっても楽しかったぁv-10 ありがとうねv-344
いちご、喜んでもらえて良かったわv-290
ウチも、あんな大きいのは普段買わないから、
まるくる家来訪に便乗しちゃった(笑)
それにしてもパパちゃんったら、花音にあんな意地悪してたなんてi-278
狭い部屋で、同じ時間を過ごしたのに、撮る人によって違うから面白いわv-290
ホント、ありがとうね~v-353
Posted at 2013.03.15 (20:52) by カノン母 (URL) | [編集]
本当に大きないちごですね
まるたん満足できたかな
Posted at 2013.03.16 (05:20) by パグ神 (URL) | [編集]
おっきいイチゴ~♪おいしそう^^
かんたがイチゴ好きだからよく買うんだけどいつも安い小粒のとかだし(涙)くれる人が4人もいると逆にわらわらしちゃうね(爆笑)
Posted at 2013.03.16 (08:37) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもないっ お世話になりぱなしでほんと申し訳ないv-292
っと言いつつも・・ 嬉しいお誘い断るなんてできずにのっちゃってごめんね(笑)
いちごすっごい美味しかったぁv-10 あんなに大きくて美味しい苺初めてv-344 
そうなのぉ? いつもあの大きさをいただいてるのかと思ってたよぉ(笑)
何から何までほんとありがとねv-290 楽しかったぁv-344
って、パパちゃん花音ちゃんに意地悪してごめんねv-292 
まるたんだけかと思いきや嬉しそうに花音ちゃんにやっててびびったe-258
Posted at 2013.03.18 (08:41) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
大きくて美味しいいちごちゃんでしたv-344
まるたんも大満足 もちろんメメは飛び出してましたヨォ(笑)
Posted at 2013.03.18 (08:42) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
すっごく立派ないちごでしょうv-291 とぉ~っても美味しかったよぉv-10
うちもたまに、まるたんの為に買うけど まぁ小さい小さい しかも特売品(笑)
でもこのいちごちゃんのおかげで、次はこの大きさも買ってみたいなぁv-10
って夢ができたよぉv-290
そうそう くれる人が4人いると右往左往大変だよぉ(笑)
Posted at 2013.03.18 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
