

久々の公園散歩♪

日曜日お天気もよかったので、久々にまるくる家御用達の武蔵野の森公園へ行ってきました

大好きな公園なのになぜか本当に久々になってしまった
確か前回は去年???  その時は真冬の風景だったのが・・

P1120061.jpg

の枝に赤いツボミが  そして

P1120065(2).jpg

新しく木々が植えられていたりと、雰囲気がちょっと変わってて浦島太郎状態
って置いてかないでぇ

P1120066.jpg
P1120068.jpg

最近は城南島公園で大きいを見る事が多かったけれど、やっぱりここはここで迫力があります

ささ では久々にまるたんのお散歩を それ先回りっ

P1120074.jpg
P1120075.jpg

なぜか必死で追いかけてきた  ちょっと嬉しかったりする親ばかちゃんです

P1120076.jpg

近くに鴨さんが沢山いたのでとしたら逃げられちゃった  あれっ?

P1120078.jpg

こっちにも逃げられてたぁあ

気を取り直しまして・・ 春先の公園 芝も緑に変わりかけ春を感じさせるお花達も咲いてました

P1120080.jpg
P1120121.jpg

そして早咲きのを発見

P1120082.jpg
P1120083.jpg

まさか咲いているとは思っていなかったのでテンション  ささモデルさん頑張ってぇ

P1120087.jpg

ほれモデルさん 頑張ってぇ

P1120089.jpg

やっぱりそこか  ほら頑張ったらワイロあげるから  なんて言ってたらさんに

P1120090.jpg

渇を入れられました

P1120094.jpg
P1120097.jpg
P1120117.jpg

春先の気持ちのいいお散歩  
思いがけずも堪能し、すぐそこまで来ている春がさらに待ち遠しくなった1日でした

P1120111.jpg

もちっと良いお顔してくれるといいのになぁ  モデル時間が長すぎ?

                    まるまこ
             気持ちのいいお散歩にポチィ~とお願いしますぅ 

Leave a comment

Private :

Comments

こちらも気がつかないでいたら咲いちゃってました
桜の木の下で入学式の写真は無理なのかもって今年入学する子供たちがっかりですね
Posted at 2013.03.20 (06:16) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ちょっと前まですごく寒かったので、v-252はまだまだ先の気分でした
なので急に暖かくなったとは言え、咲いててびっくりしちゃいましたv-290v-356
そうですねぇ ままちゃんの頃はv-252は入学式に辺りに咲くもの
って感じだったのに、年々早くなってきちゃってますねv-292
Posted at 2013.03.20 (14:18) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
