

おっぴょっぴょさん

今日は昨日のお散歩話の おまけ 

を発見し、まるたんにモデルさんをお願いしたのですが浮かないお顔の他にも例によってこんな事を

P1120108.jpg

まるたんお顔に桜付いちゃってますけど

P1120107.jpg

お鼻が利かないは低いはワンタンなのに困ったもんだ  って どうしたのかな?

P1120113.jpg

やっぱりね

P1120109.jpg

綺麗なを前にいつまでも悩み続ける まるたんだったのでした

そして帰宅後 この日はの日 入るよ~と言うと毎回固まるのですが・・・
パパちゃんはお湯を入れに ままちゃんはタオルやお洋服を準備して戻ると

P1120124.jpg

  まるたん何してるの?(爆) って、笑ってる場合じゃなかった パパちゃんっ
ちょっとまるたんもそんな格好のまま寝てないで起きて  まるたん?

P1120127.jpg

まるたん。。 いくらなんでも固まりすぎぢゃ  もうお耳閉じちゃってるし

P1120128.jpg

ほらっ 入るよ  と言ってもやはり微動だにせず・・ この日も最後まで抵抗され続けたのでした

まったくパパちゃんは いたずらしてないで、脱がすなら全部脱がしてくれればいいのに
とは言え。。 あのまま固まってる まるたんにやっぱり問題があるよね

                     まるまこ
                おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました  
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
