

春だけど・・冬服完成☆

まるたんに暖かいお洋服を作ろうと思って1月に買った生地

P1110120.jpg
P1120020.jpg

と言ってもこれブランケットなんだけど マシュマロみたいにフワフワで肌触りが気持ちよくて買っちゃいました
っで、作ろう作ろうと思いつつ・・ 気がつけば季節はすでに春  慌てて作りました

P1120173.jpg
P1120175.jpg

こちらのお洋服に使ったタグ

P1120174.jpg

これ実は、まるたんなのぉ  以前にタルもなさんにいただいたのを使わせていただきました

ではではモデルさぁ~ん

P1120181.jpg

可愛いタグのおかげで可愛さ倍増

P1120177.jpg

なかなか似合ってるんじゃないのぉ まるたぁ~ん こっち向いてぇ

P1120178.jpg

自画自賛ですが・・ やっぱり可愛い

そしてもう1枚

P1120029.jpg
P1120030.jpg

モデルさ~ん

P1120184.jpg

あらら 大分雰囲気が変わるけどこっちも可愛い

P1120187.jpg

うんうん よく似合ってるヨォ

P1120190.jpg

でもよく見ると・・・

P1120185.jpg

水泳帽かぶってるみたいだね

この冬は甘めのお洋服が少なかったので、甘めのベビーちゃんっぽいのが欲しくて買ってみたんだけど
どっちも正解だった
着るのは今年の冬になりそうだけど とりあえず生地を冬眠させずに済んでよかった

おまけ
冬服のあとになんですが  まるくる家のお隣の府中市はの名所でもあります
300本を超えるソメイヨシノが車通沿いにトンネルを作りと~っても綺麗なんです
現在ままちゃんがお勤めしている場所でもあり、寒い時期からずっと楽しみにしてました
昨日は通り沿いはまだちょっと早かったので、お昼休みに大國魂神社へしだれ桜を見に行ってきました

IMG_0012_20130322085407.jpg
IMG_0014_20130322085411.jpg

満開 とっても綺麗でした 現在は19時までライトアップされているそうです
次は通りのを見に行ってみようかな

                    まるまこ
                おぴょっぴょままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

府中の桜も綺麗ですね
丸たんまだ寒い日もあるからその日に着せてもらおうね
Posted at 2013.03.23 (07:45) by パグ神 (URL) | [編集]
どっちもあったかそうで可愛いお洋服だねv-344
まるたんに、よく似合ってるわv-10
せっかく作ったから、今シーズン一度は着られるといいねv-290
しだれ桜、見事~v-353 府中のさくら通りも綺麗そうだよね!
今年は、見頃が早すぎて一緒にお花見できず、残念だったわ(涙)
Posted at 2013.03.24 (11:51) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
府中は桜の名所ですよねぇv-290
まるたんのお洋服すっかり暖かくなってから完成しました(泣笑)
真冬物なのでやっぱりタンスの中でしばらくお休みですv-356
Posted at 2013.03.25 (09:10) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
フワフワの生地で触り心地抜群なのv-290
に、しても・・ すでに春e-258 しばらくは着せられそうにないわv-356
せっかくの甘いお洋服 早く着せたかったんだけどなぁ(泣笑)
しだれ桜 綺麗だよねぇv-290 そうそう府中のさくら通りももう満開ごろかなぁ
金曜日は7部咲きくらいだったよ
ほんと、急に咲き始めたからお花見のセッティング間に合わなかったよねe-259
Posted at 2013.03.25 (09:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
