

小田原城址公園☆

土曜日の夕方 パパちゃんがつぶやいた
明日会社に寄ってから、伊勢原に届け物をしなくちゃいけなくなったんだけど・・
  まるたんと一緒にドライブがてら行く?
」                っと・・・

いつもなら独りで行くのに、まぁ珍しい    ドライブがてら?? えぇ 聞き逃しませんわよ

そっかぁ じゃぁ せっかくそこまで行くなら近くでお花見できる場所探してみるね

一瞬にして曇ったパパちゃんのお顔。。 後悔アリアリ  でも、誘われたのは、ままちゃんだもの悪くないよねぇ

ってな事でぇ 朝軽く軽食を作りパパちゃんの会社へ そしてその後は小田原城址公園へ行きました

P1120378.jpg

前日に開花状況を調べたときは7部咲きと言う事でしたが、着いてみるとなんと満開でした
しかもこの日の天気予報はだったのに さすが超お天気女のままちゃん

P1120376.jpg
P1120387.jpg

入り口付近に囲いがあり人だかりが 見ると遺跡発掘中とのこと

P1120388.jpg

城壁越しの 遺跡越の そこだけ時が止まったかのようななんとも言えぬ不思議で素敵な景色でした

P1120382.jpg
P1120386.jpg

でも、まるたんとパパちゃんには関係なかったみたいね

さてさて先へ進むとぉ

P1120394.jpg

小田原城に  もうそれは撮らねばっ

P1120395.jpg
P1120405.jpg
P1120414.jpg
P1120411.jpg

お城大好きな ままちゃん もちろん小田原城もぉ その中でも今回のと小田原城とぉ~っても素敵でした
ちょっとゆっくりお茶でも と言いたいところでしたが 人の多さにパパちゃん撃沈
ぐるっとお城を一周して終わったのでした

P1120416.jpg
P1120420.jpg

にしても 小田原城と素敵だったなぁ

おまけ編へ続く

                      まるまこ
ハッヤバイッ 今日もお喋りカットされちゃった まる様にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なおでかけ~v-290
お城と桜。。絵になる風景だねv-353
それにしてもパパちゃん、誘っておいて、一瞬にして顔が曇るって、どうゆうこと(爆)
小田原城って、中も見学できるの?
私も行ってみたいなぁv-291
おまけ編も楽しみにしてるねv-344
そろそろ、まるたんの可愛いおしゃべりも聞きたいわv-10
Posted at 2013.03.26 (17:22) by カノン母 (URL) | [編集]
今年は開花が早すぎてお花見準備ができないままです
まるたん桜とぴったり合ってるね
まるたんのおうちの近くも桜がいっぱい咲いてるよね
Posted at 2013.03.27 (08:00) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
パパちゃんが言った最初のコースなんだと思うぅ?
「平塚SAでご飯食べる」だっよぉおv-12 のみ、なんてありえないっちゅぅのぉ(爆)
ひどいよねぇ(笑) まぁ ままちゃんにふったらどう事になるか解ってるはずなのにねイヒヒ
お城と桜って素敵だよねぇv-10 いつも通り過ぎちゃうけど今度一緒に行こうv-290
小田原城の上階からは海も見えるんだよv-290 でも、お城の中はワンコ×
交代で行くか・・ あっv-363 パパちゃんに3BUHIお願いして3人で昇ろう(笑)
 
Posted at 2013.03.27 (14:42) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
本当に今年は開花が早すぎて気持ちがついていかず、慌ててお花見にでました(笑)
寒かったので逆に開花は遅くなるとおもっていたのでびっくりでしたe-258
まるくる家の近所は何もないのですが唯一v-252だけは自慢できます(笑)
ママさんも早くお花見しなくちゃですよぉv-290
Posted at 2013.03.27 (14:48) by たらまま (URL) | [編集]
陽気もいいしいいお出かけになったね~☆
桜にお城いいなぁ~我が家もお出かけしたいなぁ(涙)おそばもおいしそう^^まるたんお蕎麦デビューおいしかったんだね♪
Posted at 2013.03.28 (13:08) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
パパちゃんの仕事ついでとはいえ思わず素敵なお出かけできちゃった(笑)
桜とお城素敵だよねぇv-10
わんこ蕎麦は普通に出してもらうと結構な量だったよぉv-290
そうそう おかあちゃんのお休みはやっぱり日曜だけなのかなぁ?v-292
Posted at 2013.03.29 (09:02) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
