

お蕎麦デビュー☆

日曜日小田原へお出かけした おまけのお話

小田原城でを楽しんだ後はランチへ 今回うかがったのは、そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」さん

P1120430.jpg

この建物の右手側が普通のおそば屋さんになっており、こちらはワンコokの食事処
こちらのお店以前から気になっていたのですが、小田原はいつも通過してしまうので

P1120429.jpg

中にはいると3テーブルほどあり、席は広めに取ってありました

P1120431.jpg
P1120432.jpgP1120433.jpg

そしてこちらは

P1120426.jpg

ペット用の水入れ  おそば屋さんらしくて可愛い
ちなみにパパちゃんは、この器が水入れになっているとは思わなかったらしくびっくりしてた 

P1120428.jpg

この器に入れると、お水がさらに美味しそうに見るね

P1120435.jpgP1120437.jpg

ままちゃんは天ざるそば お味は・・ 普通 
出汁はかつおが利いてて美味しかったけれど ままちゃんにはちょっとしょっぱかった

P1120434.jpg

ままちゃん達がパクついてるころ 大人しく待つ まるたん 
抱っことも言わず今日は良い子だねぇ  じゃぁ ご褒美あげちゃう

P1120442.jpg

なんて こちらワンコ用のおそばをサービスで1杯いただけるんです
まるたんの好みが解らなかったので、今回少なめにいただきました

まるたん まるたん お蕎麦食べてみる?

P1120441.jpg

おこぼれがあるとは思いもしなかった まるたんですが「食べる」に速反応

P1120438.jpg

すっ飛んできた   ってこんなにお顔変わるもの?  メメ輝きすぎでしょう

ではどぉーぞぉ  

P1120439.jpg

これがなんとっ びっくりする位上手にお蕎麦を食べたっ(爆")

勢いのままとはいえ お行儀悪くてすみません 改めまして広いところで

P1120443.jpg

ほんといいお顔  はい どぉぞぉ

P1120444.jpg
P1120445.jpg
P1120447.jpg

ねっ 上手に美味しそうに食べてるでしょう

P1120448.jpg

まさに わんこそば でした

こちらのお店 店員さんもとても親切で居心地がよかったです
お蕎麦デビューを果たした まるたんですが、こんなに上手に食べられるとは思わな・・ 
しまったっ 食べる姿動画で撮っておけばよかったぁあ   (どこまで言っても親ばかデス

                   まるまこ
             ちゅるちゅる まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
