

小粒ちゃん♪

先日夕飯のお買い物でスーパーへ寄ったときのこと 入り口付近でのいい匂いが
でもね パパちゃんは1.2個しか食べないしね いらないいらない

一度通り過ぎたが頭の中に小さいおいちゃんが浮かび
。。。。。
入り口へ戻り 小粒298円 の前でしばしたたずむ

P1120452.jpg

ほんっと 情けない位の親ばか

買ったからには、パパちゃんとキラキラまるたんを分かち合おうと(W親ばか
待っていたが遅くなると言うので先にいただくことにした と言っても、まるたんすでに高いびき中

P1120453.jpg

苺をテーブルに置く事数十秒 いつもは利かないペチャ鼻が利いたらしい

P1120454.jpg
P1120455.jpg

勝手に暴れて勝手にお座りするのはやめてもらえる しかもその鼻汁

P1120465.jpg
P1120466.jpg
P1120462.jpg

はい はい 今あげますよ

P1120472.jpg

それにしても本当に小さい ままちゃんが今まで見た中で1番小さい 可愛すぎてなんだか笑っちゃう

P1120494.jpg

まるたんにはピッタリサイズ  とは言う物の丸呑み派なのでやっぱり小さくカット

P1120486.jpg

この眼力お散歩でも出して欲しい

P1120487.jpg



P1120488.jpg

このちゃん小粒ながらとぉ~っても甘くて美味しかった
しかし案の定パパちゃんは2個食べたらいらないと
この嬉しそうなお顔を沢山見られるのは、ままちゃんも嬉しいけれど・・ 完食まで何日かかるかなぁ 

おまけ
も咲いたというのにまさに花冷えのここ数日

P1120496.jpg

しまおうと思っていた ちゃんちゃんこが春先も活躍中です 

                      まるまこ
                 三昧のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
