

一生懸命

まるたんの至福の時
                            っで  っす  っが   っ

P1170450.jpg

そんなに・・

P1170452.jpg

そんなに一生懸命・・

P1170453.jpg

陽向ぼっこしなくてもいいんぢゃない?

この姿は、ままちゃんにとっても至福の時なのですが・・・
実は、まるくる家 今週から大規模修繕が始まり、足場が立ち・・ ネットがかかる予定・・
防犯の為カーテンも閉めなくちゃいけないようだし・・ まるたんの至福の時どうなっちゃうんだろう
音も出るだろうし、バルコニーに人も入るだろうし・・ お留守番がとっても心配な親ばかちゃんです

                   まるまこ
              ヌクヌクまるたんにポチィ~とお願いしますぅ
                     
   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

フレブル筒型クッション☆

ままちゃん お仕事のお昼休み中プラっと出た先の、近くのショップで出会ってしまった

P1170480.jpgP1170481.jpg

この方が夢中になっている間にご紹介

P1170482.jpgP1170491.jpg
P1170483.jpgP1170490.jpg

出会ったのはフレブルちゃんの筒型クッション

P1170485.jpg

しまった。。 もう見つかってしまった

P1170486.jpg

ま まるさん

P1170488.jpg



えっと まるさんは置いておいてぇ  実は今までまるたんが使っていた枕の中身は

P1170492.jpg

元はパパちゃんのゴロ寝用枕だったのねん  
今回まさにっ! まるたんにピッタリの枕を見つけたので、今までのはコロコロしてパパちゃんに返そうかなぁ

P1170494.jpg

ほらほらほら ピッタリぢゃない 可愛いしぃ  ただ・・ 不安なのは、お耳とあんよ。。。

P1170495.jpg

ほらほら 嫌な予感

P1170496.jpg

まるたんっ それ枕だからね

P1170498.jpg

やっぱりぃ   だぁめっ

P1170504.jpg

それ おもちゃぢゃないんだョ 枕なんだよぉ  ハミしちゃダメ 

P1170505.jpg



P1170508.jpg

  こらっ

P1170509.jpg

まぁ 何にしてもこの系のお初は、おもちゃと思いこうなるんだけど さ さ サ ね。。

そして数分後

P1170515.jpg

怒りすぎでしょ

途中今までの枕カバーをオニューちゃんに巻いてみてもしたのだけれど・・ 最終的には

P1170518.jpg
P1170519.jpg

この日仲良くネンネする姿は見られず  そんな姿を近日報告できるよう頑張ります

                      まるまこ
                   新しいお友達にポチィ~とお願いしますぅ
                     

見つけた!!☆

まるたんの親友おもちゃキジさん 
何回も手術を繰り返しなんとか一命を繋いでいるが、いつどうなるか 
遊んだり、添い寝したり大好きなキジさん
ストックが欲しくてず~っと探していたけれどどこにも売っていなく・・ 
それでも諦めずに探し続けや~っと見つけました

P1170457.jpg

お値段もソコソコするのですが・・ これを逃したらもう買えないかも&BDプレゼントも兼ねて2つ購入

P1170455.jpg

どこでお写真撮ろうかと持ってウロウロしていたら、まだ見せてないのに察知してやってきた

P1170458.jpg

どこへ行ってもくっついて来る

P1170462.jpg

これ もう完全にバレテルよね  でも現役キジさんと並べて撮りたいし

P1170463.jpg

とりあえずキジさん並べて、まるたんを座らせてみたが

P1170464.jpg

えっとね このキジさん達はまるたんのお誕生日プレゼントなんだけど、ストックだからぁ
あ ストックが解らないか ストックって言うのはね

P1170465.jpg

か・・ 可哀想かな  さっさっと撮ってしまおう

P1170467.jpg

あっ まるたん ちょっと待って

P1170469.jpg

ごめんよぉ
キジさん並べてみると首の長さが違う  もっと首を中に入れて手術しなくちゃいけなかったのね

P1170470.jpg

半ば諦めていたキジさん 無事に購入できてよかった  よくぞ見つけたままちゃん
ストックもできたけれど、今まで通り大切に使って仲良く遊ぼうね

                   まるまこ
              お気の毒なまる様にポチィ~とお願いしますぅ
                     
   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

吾妻山公園☆

まるたんの誕生日 26日の日曜日はパパちゃんが久々にお休みを取れお出かけしてきました

城南島公園のランで遊ぼうと思ったのですが、色々と検索しているうちに
神奈川県二宮町にある吾妻山公園の菜の花が見頃だということを知り急遽変更して行ってきました

公園→ランチ の予定が出発が遅れ・・ ランチのお店が混むらしいので・・ ランチ→公園に変更
ランチは小田原市にあるカフェ&レストラン Del Soleさん 

P1170230.jpg
P1170231.jpgP1170233.jpg

こちらはテラス席わんちゃんOKです この日は予報通り暖かかったのでテラス席は気持ちがよかったです
ランチを頼めば、パン、サラダ、スープ、ドリンクが1,200円で食べ飲み放題です

美味しいランチで満足した後は、吾妻山公園へ こちらの公園はがないので近くの有料に停めます
着いてみると大勢の方で賑わってました さっそく菜の花が咲くという頂上を目指し  っが・・・

P1170234.jpg

登れど登れど急な階段が続く  まるたんを抱っこしヒィヒィハァハァ  
帰ろうよと言うパパちゃんを引き連れまるたんを交代で抱っこし、なんとか階段コーナー終了

P1170237.jpg

地獄の後には、綺麗な水仙が沢山

P1170238.jpg

そしてその先も上り坂などなどテクテクしや~っと頂上に到着   ハァハァハァハァハ  するとっ

P1170239.jpg

菜の花が綺麗に咲いてましたぁ  お写真ではうまく写らなかったけれど奥は海なんです
海の手前に鮮やかな菜の花 感動

P1170240.jpg

では、もちろん例の

P1170247.jpg

まるたんも上り坂で疲れたのかしら この脱力感

P1170248.jpg

展望台からは湾岸線も綺麗に見えたのですが・・・  パパちゃんの腕か?
ランチをしないで、おにぎりでも持ってくればよかったねぇ  と言いながら頂上からの絶景をしばし眺め

帰り際に再チャレンジ

P1170255.jpg
P1170254.jpg

しかし、沢山の方々に気もそぞろ   さて・・ では帰りますか

P1170256.jpg

階段登ってない分、1番元気なまるたん 上り坂も下り坂もご機嫌でガンガン歩く歩く  おっと

P1170258.jpg

パパちゃん待ってるんですよ

P1170259.jpg

あなたが置いていったんでしょうが

さて・・ 行きにあれだけ階段を登ったと言うことは帰りはもちろん

P1170260.jpg

ままちゃんの苦手な長~い下り階段 まるたんと落ちないように慎重にゆっくり降りましたが足がカクカク
(帰りはパパちゃん抱っこ変わってくれなかった) 

P1170261.jpg

大変でしたが高く登った分 綺麗な景色を望むこともでき 幸い筋肉痛にもならなかったので 

P1170241.jpg

結果 春を先取りできた素敵なお出かけだったというこで

しかし後日 衝撃的な事実を知った
ままちゃん達が登ったのは300段近い階段のコース でっすっが 実は、なだらかな坂コースもあったそうで
次はこっちから行こう とパパちゃんに告白したところ イヤ っと、あっさり断られたのであった

                      まるまこ
              おっぴょっぴょままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ
                     
   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

びっくりプレゼント!

昨日まるくる家に届いた大きなぉ箱

P1170326.jpg

お友達のムサシ君のおかあちゃんからでした  

P1170333.jpg

あやつが大人しく寝ている間に開けてみるとぉ

P1170327.jpg

勝浦担々麺と、坦々チップス

P1170328.jpg

九十九里地ビール   出てくる出てくるプレゼントの数々   まだまだぁ

P1170331.jpg

フレブルちゃん柄のブランケット

P1170332.jpg

やばい気付かれた?  ささ次々

P1170338.jpg

フレブルちゃん柄の吸水マット  いつもお風呂上がりは洗濯前のタオルを敷いていたのでめっちゃ嬉しい

P1170340.jpg

そしてこの袋の中はぁ

P1170342.jpg

まるたん好みのおもちゃとボーロ 大きめのおもちゃを探していたのだけれどなかなかなくて・・ 嬉しいぃ

それにパパちゃんへのバレンタインチョコも含めぇ

P1170361.jpg

どどぉ~んと こぉ~んなに沢山のプレゼント  びっくりしすぎて思わず笑っちゃいました
すごすぎるぞっ

P1170364.jpg

とうとう気付いたね

P1170365.jpg

メメ出てますヨォ

P1170367.jpg

そう まるたんのだよ  ムサシ君のおかあちゃんからお誕生日のだよ  はいどうぞ

P1170391.jpg

案の定大喜びで  お耳や足をハミハミ

P1170398.jpg

シッポの紐をハミハミ  ままちゃんと一緒にブンブン振り回して

P1170378.jpg

いいお顔だぁ

はい まるたん おかあちゃんにお礼を言おうね

P1170374.jpg

おかあちゃん こんなに沢山の申し訳ないです  どうもありがとう
愛情たっぷりの大切に使わせていただきます&美味しくいただきます
暖かくなったら遊ぼうねぇ

とってもびっくり!嬉しい山盛りプレゼントでした  

                      まるまこ
                    ご機嫌まるたんにポチィ~とお願いします
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
